☆講師のつぶやき・・

2017-05-08 (月) 18:11 教室日記

いいお天気がつづいたゴールデンウィークでしたね。
 
お教室の天井には子供たちの作ったこいのぼりが、元気よく泳いでいます。
 
発表会以来、俳句の暗唱も進み、好きなカードを覚えてみようと頑張ってくるお友達が増えてきました。
 
新学期からのプリントコースの提出もいっぱいです。
 
プリントコースの提出は、青ファイルへ、宿題の提出はお名前のかいたファイルをご準備いただきその中へ入れてご提出ください。
 
また、プリントにはお名前をかく習慣をつけていただくといいですね。
 
プリントは、できるだけ、色鉛筆などを使用して下さい。クレヨンだとまるつけができません。
 
プリントの上下裏表もそろえるようにしましょう。